No Worries, Too easy

ワーホリなう。オーストラリアで生活しながら自由に生きることについて毎日考えてます。

ブログのタイトル変えました

f:id:gerbera04:20190222120137j:plain

こんにちは。

オーストラリアに戻って一週間が経ちましたが、

ようやく自分の体がオーストラリアモードに切り替わりました。

(日本との時差+1時間にも関わらず生活リズムが戻らなかった)

 

1ヶ月ほど療養のため一時帰国していたのですが、

日本の居心地、空気、人、食、

などなど、、、

その全てが素晴らしすぎて

再びオーストラリアモードに切り替わるのに一週間もかかりました!!

 

海外で住んでからこそ、

日本の素晴らしさに改めて気づきましたね(笑)

 

そんな訳でこれからまたブログにも力を入れ行きたいと思います!!

 

去年の年末くらいから体調不良のため

更新が滞っていたこのブログですが、

全く更新していなかった約1ヶ月の間に

多くの人に見られるブログへと変身しておりました!!

 

本当にありがとうございます。

 

自分でもかなり驚いております

びっくり!!

 

それと同時に

ブログの可能性ってヤツを感じました!!

 

「やっぱりスゲーはブログって」

 

はじめてすぐには効果なかったけど

継続していくことで力(Power)になっていく

 

えぇ、これからが本当に楽しみです。

 

ところで本題。

はい、ブログのタイトルを変えました。

 

No Worries, Too easy

 

特にこれだといった意味合いはありませんが、

前のタイトルが個人的にあまり好きになれなかった、、、

 

「思い通りに生きる」

 

なんか胡散臭い自己啓発本のタイトルみたいです

 

だから好きになれなかった。

 

まあ、これもただの仮タイトルで

タイトルを考える際に

何も思い浮かばなかったから直感的に

自分の大切にしているモットーを

そのままタイトルにしていたんです。

 

でも今日から変更

 

No Worries, Too easy

 

また変更するかもしれないけど

しばらくはこのタイトルでいきたいと思います。

 

ブログの内容に関してはこれまでと同様

ジャンルにとらわれないスタイルでやって行きたいと思います。

 

まだまだカタチの定まっていないブログですが

日々の更新していく中で、

カタチを定めていけたらなと思っています。

 

最近はワーホリでオーストラリアに来ていることもあり

ワーホリ、英語系統の記事が多かったですが

これからはそれ以外の記事も多く書いていきたいと思っています。

 

いつも読んでくださっている方

たまに読んでいるぜって方

なんとなく見てやってるって方

 

これからも様々なことに挑戦し

それをアウトプットする形で記事にしていきますので

応援のほどよろしくお願いいたします。

 

Too easy,