No Worries, Too easy

ワーホリなう。オーストラリアで生活しながら自由に生きることについて毎日考えてます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ワーホリ】中国人オーナーのシェアハウスに内見(インスペクション)しに行ったら想像を絶する汚さだった。

引っ越し引っ越し こんばんは、今日は新しいシェアハウスに移ろうと思い 物件の内見(インスペクション)に行って来ました。 ワーホリでシェアハウスを探す時にこのインスペクションは必須ですよ!! 今回は、このインスペクションを怠るとどうなるか!? と…

オーストラリアの電車の乗り方〜ブリスベン篇〜

こんばんは。 皆さんは海外での電車に不安はありますか? 僕は初めて乗るってなったときものすごく不安でした。 だって、海外の電車って時間通り来ないし、スリとかも多いってよくみんな言うし、、、 初めて電車に乗るときはものすごく不安な気持ちでいっぱ…

一ヶ月ぶりに日本食を食べた時の衝撃!!!

こんにちは オーストラリアの食生活に慣れて一ヶ月 日本食なんて全く恋しくないぜと思っていた僕が 一ヶ月ぶりに日本食を食べた時に衝撃を綴りたいと思います。 オーストラリアって実はオーストラリア料理なるものが存在しないんです 知ってました? 僕はこ…