No Worries, Too easy

ワーホリなう。オーストラリアで生活しながら自由に生きることについて毎日考えてます。

オーストラリアに来たら絶対に買うべきハンドクリーム

f:id:gerbera04:20190314073439j:plain


こんにちは。

皆さんはクリームを使っていますか?

僕は毎日使っています。

 

飲食店で働いていたり

水を使った仕事をしていると

どうしても手がガサガサになってしまうんですよね。

 

ひどい時には

ひび割れなんてことも、、、

 

そんなわけでいつしか

ハンドクリームを持ち歩くことが習慣となっていました。

 

これまでの僕のマストアイテムは

ニベア!!!

f:id:gerbera04:20190314073406j:plain

値段的にも

機能的にも

これに勝るものはない

 

そう思っていました。

 

オーストラリアに来る際も

わざわざ日本から買って行ったくらい

 

でもある日、

ついにニベアを使いきってしまった。

 

仕方なくオーストラリアのドラッグストアで

代わりになるものを探しました。

 

なかなかこれだというものには出会えなかったのですが、

いくつか試して見てようやく最近

これだ!!!

というものを発見しました。

 

それがこちら

f:id:gerbera04:20190314072557j:plain

f:id:gerbera04:20190314072526j:plain

 

はっきり言ってこのハンドクリーム

最強です!!!

 

これに勝るものは今後現れない

そう思うくらい最高のハンドクリームです。

 

簡単にこのハンドクリームの良さを紹介すると

 

圧倒的な浸透力、保湿力

ベタつかない(ものすごくサラサラ)

値段たったの$2

 

こんな感じです。

 

塗った瞬間、

手に水分が一瞬で入り込む

そんなイメージです。

 

しかも凄いのが

手の保湿以外にもいろいろ使えるということ!!

 

シェービング、化粧落とし等々、、、

もちろん赤ちゃんにも使えちゃいます。

 

カバンの中に1つ忍ばせておきたい

女子力アイテムであること間違いなしですねw

 

同じワーホリの女の子3人くらいに紹介しましたが

3人とも次の日には購入していました(笑)

 

それくらい良いです!!

 

オーストラリアに住んでいて

ハンドクリームを探している方。

 

これからオーストラリアに来られる方

お土産などにいかがですか?

 

ぜひぜひチャレンジしてみてください。

 

ちなみにコールスなどのスーパーでも買えますが

$3くらいします。

 

一番オススメなのは

f:id:gerbera04:20190306142516j:plain

 

WAREHOUSEです。

 

ここならたったの$2

 

店員さんに写真を見せれば一発ですよ!!

 

では。