No Worries, Too easy

ワーホリなう。オーストラリアで生活しながら自由に生きることについて毎日考えてます。

お久しぶりです

f:id:gerbera04:20190219134358j:plain

お久しぶりです。

ワーキングホリデーでオーストラリアにきて4ヶ月目

突然異変に襲われました。

 

これまで健康体で病気1つしたこともない男が、、、

1ヶ月間、謎の胃痛と激しい下痢に悩まされていたのです。

・現地の病院に通っても原因がわからない

・胃が痛すぎて仕事もままならない

・寝ている間に胃が痛すぎて飛び起きる

・常に痛いからベットで寝ることしかできない

 

こんな状態が1ヶ月も続いたのです。

そしてある日、あまりにもの激痛で

「もう、日本帰る!!!」ってなりました。

 

結局1ヶ月ほど日本に一時帰国、

日本の病院で治療を受けて

ようやくまたオーストラリアに戻って来ました。

 

そんな訳で今日からまらブログを再開したいと思います。

 

寝ている間、記事は書けなかったものの

ネタは色々ストックしておいたので

これから楽しみにしておいてくださいね!!

 

オーストラリア対僕のリベンジ戦開始です。

またよろしくお願いいたします。