No Worries, Too easy

ワーホリなう。オーストラリアで生活しながら自由に生きることについて毎日考えてます。

【ワーホリ】3日間くらい謎の胃の痛みに襲われる

f:id:gerbera04:20181228153031j:plain


こんにちは。

ようやく復活しました。

実は12月に入り一度もブログの更新をサボらなかったのですが

ついに4日間ほどサボってしまいました。

 

なんかここまで続いていたのに更新ができないとなると

すごくショックです(笑)

 

更新はしたかったし

年内に100記事更新するとも宣言した。

 

でもできなかった

なぜならば、、、

胃がずっと痛かったから

 

ワーホリでクリぼっちで寂しかったからなのか

3ヶ月分のストレスが一気に来たのか

クリスマスの連休で気が緩んだのか

朝食べたマンゴーが胃の中を暴れているのか?

(オーストラリアの24日〜26日は祝日です。)

原因は分かりませんが、

とにかく3日くらいずっと胃が痛くて寝ていました。

 

ワーホリで同じ様な症状の人いたら仲間ですね(笑)

 

そしてようやく今日復活しました。

(少しマシになっただけ)

これでまた更新できる!!

 

でも年内に100記事という目標がある。

こうしてはいられない

とにかく復活したからにはガンガン更新して行きたいと思います。

 

新年に向けて

次なるステップに向けて

全力で突き進みたいと思います。

 

2018年も残りわずか、、、

「今年もやりきったぜ」と言えるよう

ラストスパートを頑張りたいと思います。

 

それでは。